2018年04月16日

『個育てコーチング』講演お知らせ

4月24日(火)に大人気講師・個育てコーチング協会の西城あや先生を教室にお迎えし、『発達に伴う個育てコーチング』と題した講演会を開催いたします。

以下詳細です。


0DF6ECDB-26D2-4C46-AFEC-BC36313CE1BF.jpeg


    『発達に伴う個育てコーチング』

【講師】西城 あや先生 (「個育てコーチング協会」代表)

【日時】4月24日(火) 午前10:00〜11:30 

【場所】英語教室 オズイングリッシュスクール
    〒981-3136 仙台市泉区将監殿3−9−4(ヨークタウン将監向かい)

【料金】1,500円
※ご希望の方は、講演後に教室隣りのイタリアンレストラン『アルディーノ』にてあや先生を囲んだランチ会にご参加いただけます(ランチ代別途1,500円)。

先生より:
「この講座に参加することでお子さんとのコミュニケーションのコツが分かります。

・お子さんの行動の「?」が「!」に変化します。

・子育ての現在地が分かります。

・少しだけ、視野が広がり気がラクになるかもしれません。



泉区でピアノの先生をされているあや先生ですが、コーチングの先生として大変有名で、今回ご案内した後もお母様方からさっそく「この先生知っています!」「お話聞きたいと思っていました!」という声をいただいております。日頃から自分の子どもや教室での生徒さんたち等、子どもたちに接する機会が多く私もいつかは先生のお話をお聞きしたいと思っていたところ、今年に入りその機会に恵まれました。一度だけの聴講でしたが、それでもまさに「?」が「!」になり、心がとてもスッキリする経験に心から感動し、もっともっとお話をお聞きしたいと思いました。先生の温かいお話に、たくさんの笑いと涙に包まれた空間を是非教室でもシェアできたら、と、講演を聞きながら「是非あや先生をお迎えしたい!」と考え、先生にも快く承諾いただき今回教室にお呼びすることになりました。

子育て中のお母様、また私のように子どもに関わるお仕事をされている方にも、是非聞いていただきたい内容です。是非この感動を一緒に味わいましょう!お申し込みはオズイングリッシュスクールまで♪

電話:022-343-1077
メール:mail☆ozenglish.jp (☆マークを@に変更願います)

posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 08:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする