2017年11月30日

クリスマスイルミネーション

明日からあっという間に12月になりますね!今年もなんて早い一年だったのでしょう。オズでは今年から更に教室の外もクリスマス感が増したのをお気づきでしょうか?
9F4167E8-6883-43C5-9230-E62B9A294AA3.jpeg
毎日午後五時の点灯を楽しみにしてくれている子もいるようで、うれしいです!来月はクリスマスレッスンもありますので、お楽しみに☆

教室にもツリーがあります。外のツリーの下にはサンタさんたちもいますよ。
EA7E8957-C5A7-466C-BD4D-02861430C29E.jpeg

11月の感謝祭からクリスマス、新年までの季節をHoliday seasonとアメリカでは言いますが、感謝祭の日はホリデー気分たっぷりのセーターをキャシディ先生が着ていましたよ!
7630CD39-0311-4198-8DEC-E3BB50514C75.jpeg
ホリデーと言えばターキー(七面鳥)、よくチキンと間違えられるから「チキンじゃないよ!」と言っています。アメリカンジョーク⁉︎
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする