2017年11月10日

オズの新しい仲間です

気づけばもう11月!中学生はテスト補習真っ只中、今月も賑やかなオズです。

更に今週からはオズに新しい先生が2人やって来てますます賑やか。もうレッスンでお会いしたお友だちもいますね。先生たちのご紹介は、来週こちらに写真入りでさせていただきますので、もう少しお待ちください。

もう一つ今週オズに仲間入りしたものといえばこちら、『The Wizard of “OZ” (「オズ」の魔法使い)』の有名な台詞が入った絵です。
64E3B9A9-A8F1-4EFF-A781-7F8AA654899E.jpeg

入り口正面の世界地図の横に飾ってあります。
9AF117E7-C968-45E0-8AFE-753C89BD49DC.jpeg

OZなだけに、ですが(OZは「オーストラリア」という意味もあります!)、どれも英会話や映画でよく引用(“quote”と言います)される、是非知っておきたい台詞です。是非教室にお越しの際はご覧くださいね!
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする