2017年10月02日

ヤングアメリカンズ 仙台公演を鑑賞してきました

10月ですね!いよいよ今週末は英検です。受験予定のみんな、ラストスパート頑張りましょう!

さて昨日、ヤングアメリカンズという世界中の子ども達に踊ること、歌うことの楽しさを伝える劇団の公演を観てきました。英語でワークショップを受け、本番では子ども達がステージに上がりパフォーマンスするのですが、あまりの素晴らしさに感動しました。ヤングアメリカンズのエネルギーはもちろん、子ども達の活き活きとした笑顔が印象的でした。私たちは友達のお子さんが出るとのことで鑑賞して来ましたが、オズのお友だちも参加しているのを発見!とっても良い顔で嬉しくなりました。今月は多賀城でも公演があるようですので、芸術の秋、是非観に行ってみてはいかがでしょうか。さらには英語の実践のためにワークショップに参加しステージでパフォームしてみるのも楽しそうですね。歌はみんな英語ですし、英語学習における良いモチベーションにもなるのではないでしょうか。小学生以上が参加可能で、まだ募集中とのことです。

詳細はこちら!
http://jibunmirai.com/ya/2017fall/schedule.html
IMG_1934.PNG


posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする