2017年05月22日

青葉まつりへ行ってきました

暑い週末でしたね!運動会だった皆さん、お疲れさまでした!「暑かったけど楽しかった!」という声が聞こえ何よりです。仙台市は今週末が運動会ですね。お天気になってほしいものの、熱中症にならないくらいの暑さでお願いしたいものです・・・。

さて、猛暑の週末は恒例の青葉まつりでオズのお友達の雀踊りを観に行ってきました。こちらのみんなも暑い中、笑顔を絶やさず素敵な踊りで観客を魅了していましたよ!カッコいい!
IMG_0702.JPG

IMG_0721.JPG

青葉まつりを欠かさず観に行っているウィリアム先生も一緒にチーズ!
IMG_0708.JPG

みんな、お疲れさまでした!
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする