2017年05月15日

『世界の日本人妻は見た!』inタスマニア

天気の良かったゴールデンウィークとは打って変わり、なんだか梅雨のような天気になってしまいましたが、みなさん良い母の日(そのままMother'sDayといいます)になりましたか?

さて、このブログにも開校時から何度か登場している、昔から読んでくださってる方がいれば久しぶり!?のオーストラリアのタスマニアでツアーを行っている私たちの友だち、オブライエンみどりさんとルークさんが、明日16日火曜日こちらの番組に出演するそうです☆


予想外に出演が決まったようですが、次回会った時に撮影裏話を聞いてみようと思います。お時間のある方は是非ご覧下さい!
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする