2017年03月31日

海外研修5日目

今日は学校で最後の授業を受けました。ホストファミリーへのお礼の手紙を書いたりしました。

五日間お世話になったジェニファー先生と。
IMG_0022.JPG

最年少組も、とても褒められました。
IMG_0023.JPG

学校で食べる最後のランチ。まあみんな、賑やかなこと。ランチの賑やかな様子の動画を後でFacebookに載せます。
IMG_0034.JPG

IMG_0028.JPG

IMG_0031.JPG

お昼休みたっぷり遊べるのも今日まで。最後まで遊びまくります。
IMG_0040.JPG

仲良くなったみんなと、住所を交換したので連絡を取り合うそうです。これからどんどん世界に友だちを作っていってね!
IMG_0046.JPG

午後のバディの授業は体育。外で野球を教わりました。体育の先生、麦わら帽子です。
IMG_0047.JPG

なかなかみんな上手でしたよ。暑い中お疲れ様でした!
IMG_0050.JPG

土日はそれぞれホストファミリーと過ごします。島に行ったりビーチに行ったり、楽しい予定が色々あるようです。今日の夜は学校で屋外のムービーナイトがあり、それを観に行く子も多いようです。それぞれ楽しい週末になりますように!日本の皆さんも良い週末をお過ごしください。
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 19:44| 海外研修2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする