2016年07月16日

祝日もレッスンあります&ニュージーランドからのゲスト

今日から三連休ですね。夏休みもいよいよ近づいて来ました。18日(月)の祝日もオズは通常どおりレッスン致しますので、よろしくお願い致します。

さて、今週はニュージーランドからのゲストが2日続けてやって来てくれ、ますます賑やかでした。高校生クラスのお友達の家にニュージーランドの高校生達が今週ホームステイしているので、レッスンに連れて来てくれたのです。

水曜クラスのみんなとチーズ!
image.jpg

木曜クラスのみんなもイエーイ!
image.jpg
木曜に来てくれた彼女は、日本に来れたことが嬉しすぎて全てに感動していました。喜んでもらえて良かったね!ちなみにテーブルの上にあるのは、真由美先生がニュージーランドに短期留学していた時に集めたニュージーランドグッズです。クラスのために持参してくれました。

クラスではそれぞれ、日本とニュージーランドの違いについて話し合い、みんなお互いの国について興味深そうに聞いていました。他の国の同年代のお友達と交流できることはなかなかないので、連れて来てくれたのでホストのお友達、貴重な体験をありがとう!
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする