2016年04月28日

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

急に寒くなり冷たい雨の一日ですね。明日からのゴールデンウィークは晴れますように!

年間スケジュール通り、オズは4月29日(金)〜5月5日(木)の期間、お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

ところで皆さんはEテレの語学番組ご覧になっていますか?私も色んな語学を楽しんで学べるので観ていますが、今年は「おとなの基礎英語」が年間を通してオーストラリアを旅して回る構成のため、そちらもチェックしています。ナビゲーターもサラ・オレインさんというオーストラリア出身の歌手の方なので(もの凄く歌の上手な方なのでそちらもお勧め)、今年のおと基礎はどっぷりオーストラリア英語に浸れそうです。今年度の海外研修ご参加検討中の皆さんはお勧めですよ。

image.jpg
テキストも毎月出ているので、あると更に勉強になりますね💡
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする