2015年10月12日

英検お疲れ様でした!

昨日英検を受検した皆さん、お疲れ様でした!みんな補習にもしっかり参加し、一生懸命頑張りましたね。良い結果につながってくれていることを講師一同願っています。「結構出来た!」という嬉しい声がさっそく聞こえてきて嬉しい限りです。万一今回惜しい結果になっても、今までの頑張りが無駄にならないようしっかり学習を続けましょう。残りの秋休みを楽しんでね!


バタバタ怒涛の英検補習でどの机も完全に占領されていましたが、ひとまずひと段落し(また来月には始まりますが…)教室にお花を飾るスペースが出来ました。
image.jpg
アンドリュー先生が「オーストラリアっぽい」とチョイスしたお花、秋らしい色です。インフルエンザが既に流行ってきているとニュースになっていたので殺菌作用のあるユーカリも入れました。教室で是非臭いを嗅いでみてね。
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする