2017年04月03日

海外研修最終日

週末は全員ホストファミリーに買い物に連れてもらい、あとはバーベキューをしたりペンギンアイランドやロットネスアイランドといったパース近郊の島に出かけ海水浴したり、思い思いに楽しんだようです。写真はそれぞれたくさん撮っているようなので、帰ったら見せてもらって下さい。

パース最後の今日は、今までお世話になったバディ達とカバシャムワイルドライフパークという、パース海外研修ではお馴染みの動物園へ。

ファームショーで羊の毛刈りを見ます。なんだか可哀想ですが、羊さんに感謝ですね。
IMG_0245.JPG
一頭の羊からこんなにたくさんのフリースが刈れます!
IMG_0248.JPG

ヤギの赤ちゃんに触ったり、牛の乳搾り体験を楽しみました。
IMG_0271.JPG

IMG_0280.JPG

触れ合いコーナーではウォンバットや蛇に触りました!ひえ〜。
IMG_0307.JPG

IMG_0294.JPG

みんなでランチタイム!
IMG_0320.JPG
あやとりを教えてあげています。
IMG_0323.JPG
「どうしても同じ制服が欲しい!」とお揃いのポロシャツを買いました。
IMG_0235.JPG
せっかく仲良くなったバディとも今日でお別れ。寂しいですが、「今度は留学したい」そうなので、英語ますます頑張らないとね!

オーストラリアの人気者と言えば、な動物達にもご挨拶。
IMG_0327.JPG

IMG_0341.JPG

IMG_0343.JPG

カンガルーは暑いのと既にお腹いっぱいなのとでまったりモードでした。
IMG_0359.JPG

お土産もたくさん買えました。仲良くなったお友だちとお揃いのコアラネックレス!
IMG_0374.JPG

ディジリドゥを買えてご機嫌です。
IMG_0373.JPG

お揃いのイニシャルキーホルダーは、ホストに週末買ってもらったそう。
IMG_0356.JPG

これからホストファミリーの家で夕飯を食べ、空港に向かいます。お好み焼きや手巻き寿司を作ってあげる子達もいるようです。最後まで、思い出たくさん作りましょう!


posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする