2016年10月10日

今日もレッスンあります!

昨日英検を受検した皆さん、お疲れ様でした。みんながベストを尽くしたことはよーく知っていますので、良い結果につながることを先生達みんなで祈っていますよ!あとは残りの秋休みを楽しんでね!1月の英検に向けても徐々に準備をしておりますので、次回受検の皆さんも頑張りましょう!

さて、秋晴れの体育の日の今日も、オズはレッスンをしておりますので、クラスでお待ちしておりますね。よろしくお願い致します。

オズのFacebookページも更新中です。今日は英訳されている日本人作家の本をご紹介しております。そちらも是非ご覧下さいね!
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

海外研修説明会ご参加ありがとうございました

先週の土曜日は、留学会社インターサポートの浦沢さんをお招きし、海外研修の説明会を行いました。お忙しい中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。今回も大変充実した内容となっております。お話にもあったとおり、観光だけでなく現地の学校に入りしっかり授業に参加出来る研修先もプログラムもなかなかありませんので、説明会に参加できなかった皆さんにも是非お勧めしたい研修内容です。説明会でもお願いしましたが、研修にご参加ご希望の方は、10月11日までに申込書をご提出お願い致します。よろしくお願い申し上げます。

いよいよ10月です!お楽しみのハロウィンパーティーの前に、今週末はついに英検本番です。英検補習もいよいよ佳境。最後まで少しでも覚えられるように一緒に頑張りましょう‼︎
image.jpg
今週からオズもハロウィン仕様です♪
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする