2015年12月23日

1月5日までお休みです

昨日のクリスマスレッスンで今年のレッスンが全て終わりました。今年も当校にご通学いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同心からお礼申し上げます。

教室は1月5日までお休みを頂きます。1月6日から新年のレッスンが始まります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

2015年 クリスマスレッスンのご報告

今年もクリスマスレッスンが無事終わりました!みんな風邪や用事で来られなくても、他のクラスのクリスマスレッスンで振り替えしてくれたのでほとんどのお友だちにご参加頂けました。喜んでもらえたでしょうか?楽しいクリスマスの思い出になってくれれば嬉しいです。

各クラスの様子を写真でご紹介いたします。今年もキンダークラスはクリスマスのクラフト、小学生から高校生クラスではクリスマスクッキー作りをして楽しみました。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

クリスマスカードも上手に出来ました!ちゃんと英語で書いたから、サンタさんよろしくね!
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

キンダークラスの工作はオーナメントでした。うまく出来てにっこり!
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

実は中高生のほうがクッキー作りは毎年大盛り上がりなのです。勉強にも同じくらいの情熱で来年はよろしくね!
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

高校生の作品たち。芸術です。
image.jpg

受験生の力作。願いよ、叶えー!みんな頑張れ!
image.jpg

男性講師陣、みんなクリスマスで浮かれ気分で喜んでサンタ帽を被ります。
image.jpg

アメリカの大学ではアート専攻だった雅崇先生。真剣です。
image.jpg

ウィリアム先生は河童。さすが日本好き、日本の妖怪もチェック済みです。
image.jpg

今年は「How to train your dragon(ヒックとドラゴン)」のクリスマスムービーでした。英語&英語字幕でしたが、みんなよくリスニング出来ましたね。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

そんなこんなで楽しいクリスマスレッスンでした!みんなプレセントも気に入ってくれたかな?来年も頑張って用意しますので、お楽しみに!ご参加ありがとうございました!

Merry Christmas, everyone!
image.jpg


posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

ビッグダディに遭遇

腰痛持ちなので度々お世話になっている教室向かいの整骨院に、ビッグダディが来院していました。
image.jpg

せっかくなので施術してもらいました。
image.jpg
ダディも呆れるバッキバキに硬い体ですが、おかげで楽になりました。正直ダディのテレビを拝見したことはほとんどなかったのですが、ほんの数十分の施術でしたが実物は穏やかで気さくな人柄でした。

さて、今日から楽しいクリスマスレッスンが始まります。
image.jpg
各クラスでお待ちしています🎄
posted by OZ ENGLISH SCHOOL at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする